ハートのキリン

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
今日は、うさポンパパの夏休み2日目。今日もお出かけしてきました♪
いってきま~す

ハートの模様を持ったキリンの親子が見たくて京都市動物園に行ってきました♪
見分け方

動物園に入ってすぐのとこに、いました!
フェンス越しのすぐ近くで、子供のリュウオウくんがいました♪
さっそくハートマークを探すとありました!ありました!
リュウオウくんのハート

きっと、これだねぇ♪とパチリ。
そして、お母さんの みらいママも近くに来てくれました!
みらいママのハート

ママのハートもきっとコレだと思います♪
そして、お顔を撮って・・・
親子で

うまくリュウオウくんと、みらいママが並んで立ってくれてました。
きよみずパパは写ってませんが、やっぱり1番大きくて立派でしたよ。
そして、サルの赤ちゃんが生まれていて、かわいかったのでパチリ。
サルの親子

しっかり抱っこされて、親子愛いっぱいでした♪
この後は、近くにある美術館へ ルノワール+ルノワール展を見に行きました。
ルノワールって柔らかいタッチの絵を描いた人なんだなぁと思いました。
そして、その息子は有名な映画監督だったんだと知りました。
作品のフレンチ・カンカン・・・聞いたことあるような気がします。

今日は動物園、美術館、そして買い物にも・・・と歩き回ったので、夜はぐったりでした。
すると、今日のあんずの寝方が・・・
ふに~~

私のしんどさを表現したような感じになってました(笑)

P.S.岩手・宮城内陸地震のyahooボランティア・募金ページ良かったら見てみて下さい
この記事へのコメント
ハートの模様を持っているキリンさんが
いるんですねー。
可愛い~。
よくあの模様の中から発見できましたね!!
ウォーリーを探せみたいです(笑)

たくさん歩かれたんですねー。
暑さは大丈夫でしたか?
ゆっくり体をやすめて下さいね♪
お休みがもったいないかな♡
2008/07/11(金) 11:18 | URL | ひーこ #AoKH/aCA[ 編集]
パパさんの夏休み、楽しんでいるみたいですね!!

ハートのきりんさん、可愛い!!
大きな体の中から、よく見つけられましたね。すご~~い!!
2008/07/11(金) 18:56 | URL | でぶにゃん #-[ 編集]
ひーこさんへ
そうなんです。けっこう前にニュースで何回か見てたんで、行きたいなぁと思ってて、
やっと行ってきました~♪(^v^)
ハートがどこにあるか絵で描いて示してくれてあったんですが、
ほんとに探す時はウォーリーを探せって感じでした。
って、ウォーリーをさがせ・・・懐かしいですよね(笑)
昨日は蒸し暑かったし、普段歩かないから疲れちゃったので、
今日はほんとに、ゆっくりしちゃいました(*^v^*)

でぶにゃんさんへ
昨日は、夏休みの間に京都で行きたいトコは行っちゃおう!って
張り切っちゃいました(笑)
おかげで、今日はのんびりデーです。
ハートのきりん・・・見てみたかったので、嬉しかったです♪
だいたいの場所を絵で示してくれてたんですが、それでも自分の目で見れた♪って思った時は
嬉しかったです(^v^)

2008/07/11(金) 20:19 | URL | うさポンママ #/7CmAM7k[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/76-a7279385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
