うさぎマスコットGET♪♪♪

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
こないだUFOキャッチャーでうさぎのマスコットを見つけたので挑戦すると
黒うさぎが、なんと1回目でGETできました!!!
そこで、白うさぎも欲しくなって、挑戦すること9回・・・。
ちょうど白と黒合わせて1000円で、両方GETできましたぁ♪♪♪
2008・7・9うさぎGET

持って帰って、あんももに報告した時の様子は・・・
あっどうも

たべるぅぅぅ

あんずは かわいく ご挨拶。すももは食べようとハナを出してました(笑)
そして、今日は グルーミング マッサージ(?)をご紹介♪
1人じゃ撮れないので、うさポンパパの夏休みのうちに・・・と撮ってもらいました。

トイレでしてるので、いつもより全体がオレンジ色で、換気扇の音がウルサイですね。
そして、撮る向きを間違えたので、実際より扁平です。
今度は、お腹&おちりバージョン。

背中はブラッシング出来ますが、あんずもすももも お腹は嫌がるので
最近はこんな感じでしてます。
手を濡らしてマッサージするだけで、うまく取れるのが不思議だなぁと毎回、思います。
すもも、また顔の模様が変わってきました。1シーズンで何回、変わるんでしょうね。

P.S.岩手・宮城内陸地震のyahooボランティア・募金ページ良かったら見てみて下さい。
今のところ、期限は7月18日までです。
この記事へのコメント
かわいいですね!

すももちゃんの反応もナイスです!!
2008/07/11(金) 20:22 | URL | でぶにゃん #-[ 編集]
ウサギマスコット、1000円で2個取れるなんて
上手いですね~。
私は取れないと思って最初から諦めてしまいます(笑)
トイレでグルーミングっていいですね!
膝の上にちょこんとして気持ち良さそう。
うさ友さんの女の子はお尻を触ると偽妊娠が始まっちゃうので
お尻は触れないと聞いたのですが
すももちゃんはお尻を触っても大丈夫ですか?
2008/07/11(金) 20:37 | URL | ひーこ #AoKH/aCA[ 編集]
あっ、そのうさぎさん、うちにも1個白い子がいます(^^)
うちも欲しくて500円でやっと(笑)
かわいいですよね~(^^)
あんずちゃんもすももちゃんにご挨拶、二羽いると、違った反応が見られて楽しいですね~(^^)
うさぎさんって本当に個性的ですね

グルーミングは手でやってるんですね(@@)
私も結構やりますけど、手でも結構お腹とか抜けますよね、ちゃんとおとなしくやらせてくれていい子ですね(^^)
換毛期早く終わって欲しいですね(^^;;
2008/07/12(土) 00:10 | URL | がじゅう #LgPFIgAY[ 編集]
でぶにゃんさんへ
あっうさぎ!と反応して、つい取っちゃいました(笑)
すもも、大食いらしい反応です(笑)

ひーこさんへ
1000円で取れたのラッキーでした!
ほんと1000円でダメなら諦めようと思ってたので。
すももの、おちりのグルーミング、確かに偽妊娠の原因になってないか気になってたんです。
けど、しないわけにもいかないし、どうしよう・・・と思いながらしてます(^v^;)

がじゅうさんへ
お~♪じゃあ 白うさぎ、おそろいですね~(^▽^)
あんずと、すもも、性格が全然違うのでおもしろいですね~。
グルーミングは最近やっと、大人しくさせてくれるようになりました。
最初はイヤイヤ~と抵抗が激しくて、エプロンをカジカジほりほり・・・と
ボロボロにされてるんですよ~(笑)
お腹やおちりは、ブラッシングはさせてくれないので、手でするしかなくて・・・。
けど、けっこう取れるし、嫌がらないので、私もあんもも もラクなので助かります。
けど、ほんと早く終わってくれるのが1番ラクですけどね(笑)
2008/07/12(土) 00:18 | URL | うさポンママ #/7CmAM7k[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/77-cac833e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
