パパと遊ぼう!&皿うどん まつお

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
今日のお昼は皿うどんを食べに行ってきました。
皿うどん まつお

皿うどん

麺が見えないほど具沢山です。
近くに京大があるので、学生さんのことを考えて野菜いっぱいで、あんが多いのかな?
私はあと少しのところで、お腹いっぱいになって食べきれず
残りは、うさポンパパに手伝ってもらいました。

さて、今日はパパと遊ぼうデー。すももの場合・・・
パパと遊ぼう①

パパと遊ぼう②

慎重派なので、とりあえずは様子伺いの くんくん
慣れると・・・
パパと遊ぼう③

Tシャツを引っ張ったりして遊んでました。
あんずの場合・・・
よしよし①

肉食うさぎなので、パパも警戒。すももみたいには出してもらえません(^v^;)
よしよし②

けど、ほっといて・・・と女王様気質のすももと違って、
あんずは撫でてもらうのが大好きなので
よしよし③

満足してくれてます。
パパも満足そうな あんずの顔を見て満足そうでした(笑)

P.S.岩手・宮城内陸地震のyahooボランティア・募金ページ良かったら見てみて下さい。
今のところ、期限は7月18日までです。

この記事へのコメント
皿うどん、具沢山で美味しそうですぅ~。
食べたくなっちゃいました♪

すももちゃんは様子伺いから始まって
慣れてくるとお仕事が始まるんですね(笑)
あんずちゃんを撫でるときのコツってあるんですか?
うちの先代肉食うさぎは、旦那にはガウッだったので・・。
敵じゃありませんよぉ~って感じで近づけば
大丈夫なのかな。
あんずちゃん気持ち良さそうで、肉食うさぎには見えませ~ん♪
2008/07/12(土) 21:18 | URL | ひーこ #AoKH/aCA[ 編集]
こんばんわ☆
うさちゃんって、それぞれ性格違いますよねv-354
すももちゃん、あんずちゃんもパパに対する対応が全然違いますね~><
うちの子2羽も甘えん坊と食いしん坊全然違いますv-530
見てて飽きませんね。

皿うどん、おいしそう☆
私も、以前京都に住んでいたことがあるので、懐かしいです♪
2008/07/12(土) 21:29 | URL | マロンのママ #-[ 編集]
ひーこさんへ
食べ物って、見ると食べたくなっちゃいますよね~。
すももは、慎重派らしい遊び方でした(笑)
あんずは、小さいときから撫でられるのが好きだったたから、
コツっていうより性格なのかもです。
あと、女の子だから肉食うさぎでも、戦意は少ないのかもですね(笑)

マロンのママさんへ
甘えん坊と食いしん坊の違いって、同じですね~。
同じようにしてるのに、反応が全く違うから、ほんとオモシロイですよね~(^v^)
マロンのママさん、京都に住んでらした事があるんですね~。
うちは去年、越してきたとこなんで、もし京都のオススメとかあったら教えてくださいね~♪

2008/07/12(土) 23:23 | URL | うさポンママ #-[ 編集]
おはようございます。肉食うさぎって
なんですかあ?初めて聴きました。
うちのは学校から来たので
アナウサギなんですけど。

うどん美味しそう。どんな味なのかな
食べてみたいです
2008/07/13(日) 09:21 | URL | ぷりん #-[ 編集]
ぷりんさんへ
肉食うさぎって、パパがつけた あだ名ですよ~(笑)
人の指でも足でもおちりでも・・・何でも噛んじゃうので、
舐めうさぎの反対とでも言った意味合いなんです。
うちも、ただのミニウサギなんで、きっとアナウサギですよ~(笑)
皿うどん・・・味はフツーに美味しくて、とにかく具沢山でした!!!(*^v^*)
2008/07/13(日) 23:08 | URL | うさポンママ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/78-039927b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
