ボロボロだねぇ

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
今日の空です。
2008、7,17空
梅雨明けしたと聞くと、急に夏空になった気がします。
今のところ、朝は涼しいので べらんぽしやすくて良い感じです。
トイレで遊ぶ
牧草パークの上を切った部分で、べらんぽ用のトイレを作ってます。
トイレ部分でも遊ぶので、よくずれてますけど(笑)
じ~
うたた寝ハウスも、どんどんボロくなってきました。
ちょん
キューブハウスも、ケージの中で乗ると危ないので取りました。
けど、ビンボー性で捨てれず、べらんぽのオモチャにしてます。

最近、すもも も、あんずのように穴うさぎごっこをするようになりました。
疲れると、いつもココ ↓で休憩してます。
ちょこん
暑くなるにつれ、休憩タイムが増えつつあります。
部屋んぽの準備、そろそろ本気でしなくちゃ・・・。なんか良い方法ないかな?
粗相しまくりの あんももなので対策いっぱい しなきゃです(^v^;)

P.S.岩手・宮城内陸地震のyahooボランティア・募金ページ良かったら見てみて下さい。
今のところ、期限は7月18日で終わります。
ご協力、ありがとうございました!!(UvU)
この記事へのコメント
いっぱい遊んだんだね!これだけ遊んでくれると、キューブBOXもうたた寝ハウスも用意した甲斐がありますね!!

暑くなってきたから、人工芝をどけて直接ベランダの上で休んでいるすももちゃん、頭いいね~~!
2008/07/18(金) 00:07 | URL | でぶにゃん #-[ 編集]
べらんぽ楽しそうですね~(@@)
いろんなものがベランダにあって、楽しいね~(^^)
穴うさぎごっこもなかなか楽しそう、そこでゴロンってるのが好きなんだね(^^)
もうそろそろ暑いからね~(^^;;
そっか、お部屋だとちっこしちゃうから大変なんですね(@@;;
うちは、する場所が決まってるので、そこにおねしょシーツをひいてるんですよぉ
大人の介護用品なんですけど、布団と同じくらいの大きさがあるので、それをひいて、その上にもう一枚シーツをひいてます
そこで毎日マーキングしてますよ(^^;;
あとは、ちっこしちゃう場所にトイレを置いてみるとか、、、
うちも最初の頃はいろんな場所にちーしちゃって大変でした(^^;;
ひたすら雑巾持って後おっかけてましたね(笑)
あんずちゃんもすももちゃんも涼しいお家でへやんぽできるといいねぇ(^^)
2008/07/18(金) 00:14 | URL | がじゅう #LgPFIgAY[ 編集]
でぶにゃんさんへ
ほんと用意した甲斐はありましたね~。
けど、次のを用意するタイミングを伸ばそうとしてます(笑)
休憩の仕方・・・そう言われるとほんと、
暑いからベランダが、大理石代わりですね~。

がじゅうさんへ
暑くなってきても、べらんぽは楽しんでくれてます♪
かわいい物を見ると、つい色々買ってしまって増えましたね~(笑)
がじゅうさんは、おねしょシーツを敷いてるんですね~。なるほど~。
布団と同じくらいの大きさとなると大きくて良いですね!
参考になりました!!ありがとうございます(UvU)
雑巾持って後を追いかけていたがじゅうさんを想像すると笑っちゃいましたが、
どこも同じなんだなぁと思うと、気が楽になりました!!
朝まで暑くなってしまう前に部屋んぽ出来るよう、いろいろ探してみま~す(^v^)
2008/07/18(金) 15:37 | URL | うさポンママ #/7CmAM7k[ 編集]
うさポンママさん
はじめまして。
でぶにゃんさん に応援していただいて、うささんの里親を探している うさ日和 です。

すももちゃん・あんずちゃんかわいいv-238
全ページうささん満載のかわいさに圧倒されています。
いいなぁ、いつかこんな感じにしてみたいなぁと、憧れます。

うさ日和は、ブログを始めたばかりで、わからない事ばかりです。
協力のお申し出、ありがとうございます。
ぜひお願いします。リンクを張らせていただいていいのでしょうか?
ほんとにしょほてきな質問ごめんなさい。
2008/07/18(金) 18:05 | URL | うさ日和 #-[ 編集]
青空、眺めるのは気持ちよいですね~♪
べらんぽの遊び道具、キューブBOXも立派なおもちゃになってますね。

すももちゃんも穴うさぎごっこを
楽しむようになって、遊び方も変わってくるんですね。
ほんと楽しそう!!
2008/07/18(金) 18:22 | URL | ひーこ #AoKH/aCA[ 編集]
楽しそうにぺランポをしてますねヽ(^。^)ノ
穴うさぎの習性が出てて見ていても
楽しいですね♪
転寝ハウスもキューブボックスもボロボロ
なのは、ちゃんと使っているからね~♪と
アピールしているんだね(^^)/~~~
元気な証拠ですね♪


2008/07/18(金) 21:42 | URL | 刹那 #-[ 編集]
うさ日和さんへ
ご訪問、コメントありがとうございます。
あんももや、ブログを褒めていただいてありがとうございます!
私もパソコン初心者なので、分からないなりに頑張ってます(*^v^*)
里親さん、早く見つかると良いですね。
こういう形でしか協力できませんが、応援しています。
リンク貼っていただけると、私も嬉しいです!

ひーこさんへ
こちらは、すっかり夏空になりました!
こういう空は見てると気持ちよくなりますよね~。
ボロボロのオモチャですが、もう少し使ってもらいます(笑)
すももも穴うさぎごっこするようになって、私もビックリしました。
いろいろ変わっていく・・・成長の証の1つですよね。

刹那さんへ
毎日してるのにべらんぽは、ほんと生き生きしてます。
穴うさぎごっこは、私も見るのが好きです♪
ボロボロなので、お見せするのは恥ずかしいんですけど、
使ってる証拠だと思っていただけて、嬉しいです(*^v^*)
2008/07/18(金) 23:39 | URL | うさポンママ #/7CmAM7k[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/83-4a387b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
