花火&あなたはどんどん好きにな~る

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
昨日、うさポンパパは仕事で滋賀に行ってました。
花火大会で人手が足りなくなるため応援です。
けどその分、花火はしっかり見れたので、携帯で動画を撮ってきてくれました。

すごいキレイに撮れてて、私も一緒に見てる気分になれました!
私は最後の垂れながら落ちていくのが好きです♪
次は、うさポンパパ おすすめのクライマックスです。

いろんな種類のが集約されてて、さすがクライマックスですね♪
もう、この年になると花火は好きだけど人ごみが嫌で、わざわざ行こうとは思いませんが
こうして見ると、やっぱり生で見た時の感動と迫力は違うもんなぁと
見に行ってた頃の感動を思い出しました(UvU)
今は家にいても十分 楽しいから出かける気が薄れちゃうのもあるんだろうなぁ。
こ~んなかわいい遊びをしてくれたり
ぴとっ
ただのキャベツを、こ~んな幸せそうに食べてくれたり
キャベツだぁ
こ~んな格好で寝てみたり
へろ~ん
こ~んな ほわほわ しっぽを見てると
まんまる ほわほわ
私は、ますます家が好きになる(笑)
まるで、あんももに
あなたはどんどん好きにな~る・・・って魔法かけられてるみたいです。
ほら、もうあなたも あんももに夢中(かなり親バカ・・・・笑)


P.S.東京都板橋区の小学校でミニウサギの里親を募集しています。
    みんな去勢&避妊手術済みで、小屋を個室仕様に仕切って大切に育てられています。
    詳しくはおらんだ姫うさぎのうさ日和さんで。
    直接、小学校までお迎えに行けなくても首都圏内であれば
    卯聡とぼろ☆うさぎ日和☆のでぶにゃんさんがご希望の場所まで届けてくださいます。
この記事へのコメント
ありがとう♪花火を堪能できましたよ
私は人に酔うので混雑した所へいけないので
此処で花火が見れるとは想いませんでした♪

あんずちゃんがボックスにスッポリ納まって
いる姿や、すももちゃんの蕩ける様な顔が
メッチャメチャ可愛いですよ\(~o~)/
家から出たくなる気持ち
良~く分りますよ(^^)/~~~
2008/07/21(月) 02:08 | URL | 刹那 #-[ 編集]
 花火、綺麗ですね!人混みが嫌で見に行きたくなくなるって分かります。こんな綺麗な花火の様子を撮って来てくれるうさポンパパは優しいですね!

 あんずちゃん、すももちゃんが、凄く可愛い!!こんな可愛い子がいたら、ずっとそばにいて見ていたくなるの分ります。
 すももちゃんのしっぽ、触りたいなぁ~~!
2008/07/21(月) 04:56 | URL | でぶにゃん #-[ 編集]
はじめまして。
私も若いころは(笑)
花火大会などに出かけるのが
大好きでした。
今は人混みと暑さで敬遠気味。
携帯でもきれいにとれるんですね。
なんだか行きたくなくなっちゃいましたよ。

すももちゃんのキャベツ食べてる
うれしそうなお顔、
あんずちゃんのトイレからへろーんって
寝ころがってる姿、
メチャメチャかわいいですねv-343
安心できるからこそ見せてくれる表情ですよね。


学校うさぎさんの里親さんが早くみつかるといいですね。
一度、室内でかわいがってもらっただけに、
この暑さと愛情不足が心配です。
娘が飼育委員になったことをきっかけに、
今まで以上に学校ウサギさんのことが気になるようになりました。
学校にも改善してほしいことを伝えたりしています。
早くやさしい里親さんがみつかりますように。。。
早く幸せになってほしいですね。
2008/07/21(月) 12:49 | URL | ココアまま #-[ 編集]
刹那さんへ
花火、喜んでもらえて、うさポンパパもきっと
撮ってきた甲斐があったって喜びます♪
そして、あんももカワイイと言っていただいて ありがとうございます(>▽<)
あんもも見てると、ほんと家でも十分、満足しちゃいます(*^v^*)

でぶにゃんさんへ
花火、思ってたよりキレイに撮ってきてくれてました♪
うさポンパパ優しいですか?きっと、そんなコト言ってもらえたら喜びます。
すもものしっぽ、私もうさポンパパもケージに指を入れて
そっと触ったりしてます(*^v^*)
今日も、あんもも褒めていただいて、ありがとうございま~す(^▽^)

ココアままさんへ
はじめまして。ご訪問&コメントありがとうございます♪
人混みにだんだん足が遠のくのって、ココアままさんも一緒なんですねぇ(^v^)
花火、今回は携帯でもキレイに撮れてました!
私も思ってた以上のものだったので、一緒に行った気になれました(*^v^*)
あんもも、カワイイって言っていただいて、ありがとうございます♪
安心してくれてるなら嬉しいですね(UvU)
里親さん、早く見つかってほしいです。
暑さでダメになっちゃうのが1番心配ですから・・・(><)
学校にちゃんとした情報を伝えるって大事なことですよね。
何も知らずに可哀相なことをしてたってのは残酷ですからね。
ほんとに、1日も早く良い里親さんが見つかってほしいです(><)
2008/07/21(月) 16:17 | URL | うさポンママ #/7CmAM7k[ 編集]
花火きれいですね~。
パパさん、撮ってきてくれるって
優しい~~~~~~♪
私も人ごみが苦手です。
日曜祝祭日より平日にお出かけしたい人です(笑)
でも、どこも空いていていいんですが
平日は休みというところも多いんですよねぇ。
あんずちゃんとすももちゃんを見ていると
家が好きになるってわかります♪
うさポンママさんは二倍引き止められちゃいますね。
2008/07/21(月) 21:55 | URL | ひーこ #AoKH/aCA[ 編集]
こんばんわ、うさポンママさん!!
やっぱり、夏は☆花火☆ですよねぇ~♪
パパさん、ママさんに見てもらおうと、花火撮って来てくれたんですね♪
その気持ちが、うれしいですよねぇ~♥
こちらでは、8月上旬に北陸最大18000発の花火大会があり、
人混みかき分けて、見に行く予定です(>o<)シンドソウ…。
【ますます家が好きになる♪】…分かりますぅ~。まさに、私もその1人ですから (*^m^*)ニヤ
あんなに、かわいい姿見てると、引きこもりになりますよねぇ~♥
今は、外が暑いのも手伝って、極力家から出なくなりました…(^^;)
2008/07/21(月) 22:32 | URL | ぶ~ちゃん #hs9xp10U[ 編集]
ひーこさんへ
花火、思ったよりキレイに撮れてました!
ひーこさんにも優しいって言ってもらったと知ったら、うさポンパパきっと喜びます♪
ひーこさんも人混み苦手ですか!
私も平日に出かけたい派です。
うさポンパパの仕事柄、平日に休みで出かけることが多いけど
確かに定休日に当たること増えますよねぇ(^v^;)
そうですね!あんずとすももで引き止められる力は2倍かも!
ひーこさんに言われて気づきましたぁ(*^v^*)

ぶ~ちゃんさんへ
今年初の花火が携帯動画になりました!
撮ってきてくれたのは、うさポンパパがただ自慢したかっただけだったりして・・・(^v^;)
ぶ~ちゃんさんは生で見に行かれるんですね!パワフル~♪
楽しんできてくださいね(・v<)-☆
ぶ~ちゃんさんも家好きですか!
外は暑いけど、家は快適でカワイイ子たちが飽きさせないでくれますもんねぇ!
一緒だ♪一緒だぁ(^▽^)
2008/07/22(火) 00:00 | URL | うさポンママ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/86-55b372e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
