★ねむ~★

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
寝る時は狭い所に入れとくと安心するのかな
 すももに乗られたあんずブログ用

 すももが寝てるとこにあんずが頭を突っ込んで
 まるで、すももが飛び乗ったみたいになってる


 顔をきれいにするすももブログ用

これはすももが寝てるとこにあんずが頭を入れて
寝ようとしたからすもchanが起きちゃった
すももは仕方ないから、その場で毛づくろいをし始めた


あんずに乗られて迷惑なすももブログ用

   今度はすももがエサ入れの前で寝ちゃったので
   あんずは仕方なく乗り越えようとしてる
けど乗られて逆に落ち着くのかすももは動こうとしない


 すみっこで丸くなるウサコ ブログ用

 いつも、こうやって平和に寝れば良いのになぁ

この記事へのコメント
あんずちゃんばかりが頭を入れちゃうのかなと思ったら
すももちゃんが頭を下に入れているときもあるんですね。
多頭飼いにしかわからない仕草です~v-10
あかちゃんウサコの日記が続きますが
現在のあんずちゃんとすももちゃんが見られるのは
もうしばらく先ですか?(ワクワク)
2008/05/06(火) 15:39 | URL | ひーこ #B5bH0cjo[ 編集]
いつもコメントありがとうございますv-344
すもももあんずも頭をわざわざ突っ込んでくので、ほんと不思議でしたi-229
私も今の“あんもも”を早くデビューさせたいのですが、e-247は早く大きくなると聞いてたので、小さいうちの写真が、まだまだ有るんですぅv-356
なので、今の“あんもも”デビューは、もうしばらくお待ちくださいませi-228
2008/05/06(火) 18:25 | URL | うさポンママ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/9-56bf1f48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
