節約のため??

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
この間ひじき&しそのふりかけを頼んだ無料サンプル
フーチャというお茶も申し込んでたので、今日はそのお茶を作りました。
今度はお茶?
届いた時は、ただの封筒で、どこに入ってるんだろうと思ったら
小さいのが1こ入ってました。
お茶
これで1~1.5リットルできるらしく、煮だして作ってみました。
番茶みたいで飲みやすかったです。
お茶できました
野菜不足で肉中心の生活をせざるを得ない遊牧民が
健康でいられるのはこのお茶のお陰じゃないかと書いてあったので
美味しかったら、うちでも頼もうかと思ったけど、お値段がちょっとお高くて・・・。
健康のためなら多少、値がはっても安いのかもしれないけど、
まだ特に病気とかになってないと・・・悩んじゃいます(^v^;)

そんなに大変なら、あたちがウ●コ食べて寝るよ。

・・・って、思ってくれては無いだろうけど、食フンして寝たあんずです。
ちなみに私は食フン後のペロン・ペロンと、
うさまんになった後に足を置き直す しぐさが好きです♪(^▽^)
この記事へのコメント
 うさポンママさん、おはようございます!

 たっちしているすももちゃん、
かわいいですね!

 あんずちゃんの食糞姿も可愛い!
食糞してるところが可愛いって
いうのも変かもしれないけど、
うさぎさんは、やることすべてが
可愛く感じてしまいます。

 
2008/07/26(土) 04:52 | URL | でぶにゃん #-[ 編集]
フーチャという健康茶があるんですね~。
うちはずっとルイボスティを飲んでいます。
なんとなく飲むと体調が違う感じがしたので
同じところのそればっかり。
でも、その前まで水分の摂取量が少なかったので
水分不足が解消されて代謝が良くなり調子よくなっただけかも(笑)
水より飲みやすいからまっいいか。

あんずちゃん食糞してペロンペロンしてますねー。
私は食糞してモグモグしているお口が好きです。
たまに盲腸糞のくちゃい香りがほのかに漂ってきて
嗅いじゃってます(笑)
2008/07/26(土) 08:16 | URL | ひーこ #AoKH/aCA[ 編集]
すももちやん立っちしてどこ見ているのかな?ママのこと見ているのかしら、かわいいですね~(^^)
フーチャってお茶、ちょっと気になりますね(@@;;
お高いんですかぁ、ちょっとお高いと躊躇しちゃいますね(^^;;
あんずちゃんは食糞してコロンですね、位置を微妙に直して座りなおすところがかわいいっていうのわかります(^^)
2008/07/26(土) 08:59 | URL | がじゅう #LgPFIgAY[ 編集]
身体に良い物は結構、値の張るものが多いですよね(^^ゞ
健康な内から飲むのが更に免疫などが付き
良いと云われますが悩んでしまいますね(^^)v
すももちゃんは背伸びしながら何を見てるのかなぁ(^^)/~~~
あんずちゃんは食糞で栄養補給ですね♪
辛い暑さが続くけど頑張って乗り切ろうね!(^^)!
2008/07/26(土) 11:01 | URL | 刹那 #-[ 編集]
こんにちは。
すももちゃん、ちょっと薄着になりましたか?
身体が軽そうですね。

あんずちゃん、うさだんごなんですか。
うちでは、うさぎ餅って言ってます。
味わうってことは、おいしいんでしょうね!?

脂っこい物のときは、ぜったい黒烏龍茶だと、チャウが言ってました。
テレビで見たら、マウスの油ぎってる感じが
ぜんぜん違ってたんだそうです。
それも、「必ずに出したの!!」ですって。
2008/07/26(土) 12:40 | URL | うさ日和 #-[ 編集]
ごめんなさい。
うさぎ団子じゃなくって、うさまんなんですね。
失礼しました。
2008/07/26(土) 12:43 | URL | うさ日和 #-[ 編集]
フーチャっていうお茶があるんですかぁ☆
初めて聞きましたぁv-22
遊牧民が、このお茶で健康になるとか書いてあったら、
興味が湧きますねv-354
すももちゃん、たっちが上手ですね~v-343
良い子良い子♪
2008/07/26(土) 22:07 | URL | マロンのママ #-[ 編集]
でぶにゃんさんへ
たっちも食フンも、かわいいですよね。
うさ飼いさんなら、きっと誰もがそう思ってますよねぇ(*^v^*)
こういう、かわいい姿いっぱい残しておきたいなぁって思います!

ひーこさんへ
そうなんです。私もサンプル探してて初めて知りました!
ルイボスティって聞いたことあるけど、これも健康茶ですか?
ルイボスティのおかげでも、水分を摂るようになったからにしても、
調子がいいんだから結果オーライですよね♪
食フンの口、かわいいですよね!
柿ちゃん、よく笑って食べてますもんねぇ♪
さすがに盲腸糞はあえて匂ったことはないですけど、
私もウ●コのかぐわしい匂い、ついつい嗅いじゃいます(笑)

がじゅうさんへ
久々に天井を開けると、めずらしそうに あちこち見てました(笑)
フーチャって気になりますよね。
お茶は毎日、飲む物だけに無理なく続けられるし・・・って安ければですけどね(^v^;)
座りなおす微妙な動き、かわいいですよね(親バカ・・・笑)


刹那さんへ
ほんと良いと思っても高いと悩みますよね。
すももは、久々に天井を開けると、めずらしそうに あちこち見てました(笑)
あんずも、しっかり食フンで健康管理バッチリです(笑)

うさ日和さんへ
そうなんです。もう、ほとんど短い夏毛に落ち着いてきました!
うさ日和さんのとこでは、うさぎ餅って呼んでるんですねぇ。
うちは、うさポンパパがうさまん(うさぎ饅頭)や~って言い出して、
私もそう呼ぶようになりました(*^v^*)
ほんと食フンって美味しいと思いながら食べてるのかな?
実は、まずいけど仕方なく食べてるのかな?
味覚にうるさいウサギさんだけに気になりますね!
チャウさん、グルメさんなんですね!
体の事もよく考えてらっしゃるんでしょうね♪

マロンのママさんへ
フーチャ、私もサンプル探してて初めて知りました!
この宣伝文句かなり気になりますよね!
すもも、たっち上手ですか?(笑)
ありがとうございます!
2008/07/26(土) 23:34 | URL | うさポンママ #/7CmAM7k[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/91-a9be7c69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
