キャベツ♪キャベツ♪

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
昨日もトイレでおちっこ出来た あんchan。
今はトイレとケージと半分ずつ使ってるみたいです。
いいこちゃん
昨日はキャベツをあげたのですが、なぜか真ん中にウ●コが1つ。
いいこちゃんだけど、お行儀が・・・・。
あたちのよ!って、マーキングなのかな?(笑)
あむあむ
体いっぱいの大きさ・・・ちょっと、多かったかな?
いっぱい食べて、満腹♪満腹♪で寝た あんchan。
これ、あたちの・・・
お手て離しません。
誰も取らないよ。すもchanも大きいの食べてるし・・・。
むしゃむしゃ
すもchanも、取られまいと必死で食べてるように見えるのは気のせいかな?(笑)
それでも、あんchan
あげないから・・・
大事なキャベツは離せないそうです(笑)
この記事へのコメント
あんずちゃんの気持ちが良~く分るよ♪
後でユックリと見せびらかして
食べるんだよね~おばちゃんもそうだもん【笑】
キャベツに、う●ちが付いていたって
気にしなぁいもんね♪
すももちゃんは一心不乱に食べてるのねぇ~
その気持ちも分るよ~(^^)/~~~
美味しい物は、今食べなきゃだよね♪
沢山食べて元気に、この夏を乗り切ろうね(^_-)-☆
2008/07/27(日) 00:30 | URL | 刹那 #-[ 編集]
あんずちゃんの押さえている手が
と~~~っても可愛いですぅv-238

すももちゃんの一生懸命食べている
姿も可愛い!!

二人ともキャベツ好きなんですねv-10
2008/07/27(日) 06:50 | URL | でぶにゃん #-[ 編集]
刹那さんへ
あんずが、刹那さん分かってくれてるぅ♪・・・って言ってますよ~(笑)
すももも、食べる時は戦いよね!・・・って(笑)
初めての夏、元気に過ごしていきたいです♪

でぶにゃんさんへ
あんず、なんで手で押さえてるの?って可笑しくて思わず撮っちゃいました(笑)
すももはいつも食べる時、恐ろしく必死です(笑)
あんずもすもももキャベツは大好きです♪
2008/07/27(日) 15:07 | URL | うさポンママ #/7CmAM7k[ 編集]
あんずちゃん、あとのお楽しみのために
取っておいているんですねー。
大事なキャベツだもんね、取られないように
きちんと持っておかないとね♪
すももちゃんも元気に食べてますね。

あんずちゃん、トイレにしてくれる回数が
増えているんですね!!
あんずちゃん、えらいね~♪
2008/07/27(日) 17:28 | URL | ひーこ #AoKH/aCA[ 編集]
ひーこさんへ
あんず、食べきらずに、ちょびっと残して離さず持ってる・・・って、
なんかそんな子どもいますよね(笑)
すももも食べることに対しての勢いは衰えません(笑)
あんず、トイレ使用率が増えつつあります(>▽<)
ほんと、いっぱい褒めてま~す(^▽^)
2008/07/27(日) 20:10 | URL | うさポンママ #/7CmAM7k[ 編集]
こんにちは、あんずちゃん残したキャベツ取られないように手で押えてますね~好きなものは楽しみながらちょっとずつ食べる派なのかな?
すももちゃんは一気に全部食べちゃう派?
2人ともカワイイです。
2008/07/28(月) 15:08 | URL | あめちゃん #-[ 編集]
あめちゃんさんへ
あんず、取られないように押さえてるみたいで面白いですよね(笑)
あんずも、すももも一気に食べず、少し残して食べます。
かわいいって言ってもらって嬉しいです♪ありがとうございます♪
2008/07/28(月) 23:39 | URL | うさポンママ #hpXzSZAk[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/92-dc77bd19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
