部屋んぽ開始

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
ネットで頼んでいた介護シーツが届いたので、
昨日から部屋んぽ始めました!
べらんぽと同じく安全に走れるところと考えて
どちらかと言うと、うちは廊下んぽ(?)です。
あんずは様子伺いのくんくんを、あっちでも、こっちでも・・・
くんくん
こっちもくんくん
たっちもして様子伺いは続きました。
あんずもたっち
そして少し慣れると肉食うさぎらしく、さっそくカジカジ・・・
かじかじ
あの それ 買ったとこなんですけど・・・(^v^;)
いたずらっ子魂が出てきました。

すもchanも、へっぴり腰で様子伺いから・・・。
へっぴり
しばらくすると、へっぴり腰ながらも
使い慣れた うたた寝ハウスで遊びはじめました。
顔だした
たっち
ひと通り遊んでみましたが、すもchan 感想はどうかな?
今日からここなの?
なんだか、まだ不安げです。
楽しいべらんぽと同じく、早く楽しい部屋んぽになってくれると良いな♪

この記事へのコメント
こんばんわ、うさポンママさん!!
へやんぽ始動ですねぇ~♪
初日は、あんチャンすもチャンとも、様子伺いってとこでしょうか?
新しい物でも、こちらの意に反して、
すぐに破壊活動始まっちゃうんですよねぇ~(vv;)コマッタチャン
すもチャンの【へっぴり】な後ろ姿、かわいいなぁ♪
これから、走ったりして、楽しんでくれると、いいですねっ(^^)
2008/07/27(日) 23:46 | URL | ぶ~ちゃん #hs9xp10U[ 編集]
感じよく出来ましたね♪
さっそくべランポの探検が始まったね!(^^)!
すももちゃんとあんずちゃん!
匂い付けとペッピリ腰での探索が可愛い♪
これからどうなるかが楽しみです(*^^)v
2008/07/28(月) 00:38 | URL | 刹那 #-[ 編集]
立派なへやんぽの場が出来上がりましたねー。
すももちゃんのぴょこの姿が
なんとも可愛いです!!
ふたりともせっせと確認作業して可愛いなぁ。
すぐべらんぽ同様の大運動会が見られそうですね。
2008/07/28(月) 13:23 | URL | ひーこ #AoKH/aCA[ 編集]
ぶ~ちゃんさんへ
部屋んぽ、いよいよ始まりました!
やっぱり、初日は様子伺いだけで終わっちゃいました。
へっぴり腰かわいいですよね(親バカ・・・笑)
破壊はほどほどに、楽しんでくれると良いなと思います(^v^)

刹那さんへ
感じ良いですか?ありがとうございます(UvU)
匂いつけも、へっぴり腰で頑張ってました(笑)
これから・・・私も楽しみです(*^v^*)

ひーこさんへ
立派ですかぁ?ありがとうございます(UvU)
すもものぴょこ・・・かわいいですよね(親バカ・・・笑)
部屋んぽでも大運動会できるぐらい、早く楽しんでくれると良いなぁ(UvU)
2008/07/28(月) 14:37 | URL | うさポンママ #/7CmAM7k[ 編集]
へやんぽ開始ですか~すっかり回りもガードしてうさぎさん仕様になってますね~凄い!
周りのすだれが夏っぽくて素敵です。
2人ともやっぱり様子伺いからですね。基本だもんね。
楽しく遊んでくれるといいですね。
2008/07/28(月) 15:13 | URL | あめちゃん #-[ 編集]
へやんぽですか~いいな~...
我が屋のウサ達が知ったら羨ましがりそう…
様子を伺いながらもぴょこぴょこ可愛いですね~
しかしメス同士でも激しい喧嘩をすると知り驚いています...
やっぱりうさぎそれぞれの性格ですかね~
あんなにかわいい顔しているのに…凶暴すぎる…
2008/07/28(月) 18:45 | URL | ナタリー #-[ 編集]
素敵なへやんぽスペースですね!!
こんな素敵なスペースを作ってもらえるあんずちゃんとすももちゃんは幸せですね。
2008/07/28(月) 21:42 | URL | でぶにゃん #-[ 編集]
あめちゃんさんへ
こちらは、もう暑いので、へやんぽ始めました!
賃貸なので、周りはウサギ仕様です♪
ほんと、揃って基本の様子伺いで終わってしまいしました(^v^;)
これから楽しんでくれると嬉しいです♪

ナタリーさんへ
部屋んぽスペース作ってみました♪
様子を伺ってる慎重なトコが、なんともウサギらしくて良いですよね(親バカ・・・笑)
メス同士でもケンカしますよ~。
ただ、こんなに激しいとは知りませんでした(^v^;)
相性や生活スペースなど、いろいろあるんでしょうね。

でぶにゃんさんへ
部屋んぽスペース素敵ですかぁ?ありがとうございます(*^v^*)
あんももが幸せだって言ってもらえると、私も幸せです♪
頑張って考えた甲斐がありました!(^v^)
2008/07/28(月) 22:34 | URL | うさポンママ #/7CmAM7k[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/93-5ad92cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
