部屋んぽ2日目&3日目

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
昨日のすももの様子と違い2日目から元気に飛び出したあんず
すたこら ぴょんぴょん

ケージの中でひと休みしてた すももと違って
2日目から部屋んぽスペースでリラックスしてました。

もう破いた

けど3日目になると すももも慣れて、飛び出せるようになりました♪

すももも ぴょん

そして部屋んぽスペースでのリラックスも3日目にして出来ました!

すももものび~

慎重派のすももは、すべてが あんずの1日遅れみたいです。
そして1歩先行くあんずの3日目の興味は破壊行動でした。

あまりにスグに破壊されると、私の努力は一体・・・。
一生懸命、阻止しようと試してみるも、あんずの勢いには負けました。
うたた寝ハウスで
こんな風に うたた寝ハウスでもっと遊んでくれると嬉しいんだけどなぁ。
部屋んぽ、早くも楽しんで頂いてるようです。(T_T)
この記事へのコメント
こんばんは~あんずちゃんもすももちゃんも部屋んぽもう慣れたみたいですね。
特にあんずちゃん、早くも破壊活動開始のようで^_^;でも2人ともとても楽しそう。
お部屋大成功ですね。

2008/07/30(水) 01:16 | URL | あめちゃん #-[ 編集]
あんずちゃんの破壊行動はパワーがありますねぇ。
対策グッズを次々と突破していくのが
いけないと思いながら笑ってしまいました(笑)
漫画みたいですぅ~。
すももちゃんも慣れてくれたようで
ますます楽しくなりますね♪
どうぞ、べらんぽの時期までへやんぽグッズが
持ちこたえますように・・v-91
2008/07/30(水) 10:00 | URL | ひーこ #AoKH/aCA[ 編集]
こんにちわ、うさポンママさん!!
あんももちゃん、へやんぽに慣れて来て、絶好調ですねぇ~♪
破壊具合も勢い付いて、傍から見てる方は、気持ちいい(笑)ほど!!
ママさんにとっては、どこまで壊されるか、冷や汗もんでしょうが。。。(^^;)ハハ
2008/07/30(水) 10:52 | URL | ぶ~ちゃん #hs9xp10U[ 編集]
あんずちゃんのカリカリ&かじかじ!!
う●ちもおっきくて、立派。
ご機嫌ですね。

すももちゃんの のび~ もいい感じ。
あんよ長~い。
耳の下のところ(うなじ?)のほわほわも可愛いですね。
いっぱい新しい遊びをみつけてくださいねv-46



2008/07/30(水) 11:51 | URL | うさ日和 #-[ 編集]
あめちゃんさんへ
部屋んぽ2日目&3日目で、それぞれ慣れてくれたみたいです(UvU)
けど、元気すぎる破壊活動に嬉しいやら悲しいやら・・・(笑)

ひーこさんへ
笑ってもらえると、なんかガッカリだけで終わらなくて嬉しいですよ(笑)
すももも慣れてくと・・・破壊者が増えるってのが怖いですけどね(^v^;)
どうか、ひーこさんの祈りが私の祈りと重なって届いてくれますように!!(笑)

ぶ~ちゃんさんへ
絶好調すぎて・・・ねぇ(ーv-;)
ほんと私は冷や汗もんですよ~(笑)

うさ日和さんへ
あんず、ウ●コもかじかじも立派すぎて・・・(^v^;)
すもも、あんよ長いですか?うれし~い♪
耳の下のほわほわ、私もお気に入りなんです!
これまた嬉しいです(>▽<)
ありがとうございま~す♪♪♪
2008/07/30(水) 16:56 | URL | うさポンママ #/7CmAM7k[ 編集]
二人ともすぐに慣れたみたいですね(^^)
あんずちゃんはすごいなぁ、破壊活動に必死ですね(^^;;
ゴザはうちのまるもすごい齧ってましたねぇ・・・
すぐにボロボロになっちゃうかも(^^;;
あんずちゃん楽しい?楽しいならいいんだよ~いっぱい遊んでね(^^)
2008/07/30(水) 19:07 | URL | がじゅう #LgPFIgAY[ 編集]
すももちゃんも、慣れて元気に走り回って良かった~(*^^)v
あんずちゃんを見ているとピョン見たいです♪
あの破壊力には目を見張る物が有りますよね【汗】
あんずちゃんはきっと、破壊する事を誇りに想っているハズですよ~(^_-)-☆
そ~と破壊した後の顔を見てくださいニンマリしてますから【爆】

2008/07/30(水) 23:07 | URL | 刹那 #-[ 編集]
追伸】
毬藻は、うさポンママの所で秘匿して置くのがベストです【笑】
2008/07/30(水) 23:10 | URL | 刹那 #-[ 編集]
がじゅうさんへ
ほんと、すぐに慣れてくれました。
まるくんもゴザかじってたんですねぇ。
あんずの勢いもスゴイですぅぅぅぅ(^v^;)

刹那さんへ
すももも慣れてくれて、ほんと良かったです(UvU)
ピョンちゃんも破壊力はスゴイですか?
誇らしげ・・・なるほど。
いつも、楽しそうにしてたのはウサギの誇りだっだのかぁ(笑)
まりもは、そ~っと大事に育てま~す(*^v^*)
2008/07/30(水) 23:30 | URL | うさポンママ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/95-fb0450b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
