一件落着♪♪♪

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
昨日、うたた寝ハウスとキューブハウスで対策した端っこですが
あんずにとって端っこは、まだまだあって・・・
やっぱり ほりほり~
新たな場所で始まりましたぁぁぁ・・・。
ここにも穴が
そして、このまま あんずは この場所に ぴょこっ♪と もぐり、
当然のように穴うさぎごっこを始めてしまいました。
思えば、べらんぽでは毎日、欠かさず穴うさぎごっこしてた あんず。
部屋んぽでは しちゃダメなんて、ありえないよね・・・・。
けど、ゴザの下の介護シーツは かじって食べちゃうと困るし・・・。
・・・と考えた結果、余っていたゴザをもう1枚出して、もぐらせてみました!
ぷりん♪

すると、今度は私の思惑通り スルスルっと入っていって

ぴょこっ♪

あんずの方も気に入ってくれたようです♪

ゴザの中で

何度も何度も、出たり入ったりして

がば~っ
たっぷり遊んでました♪
あんずは穴ウサギごっこが したかったんだねぇ。
あんずのしたい事が分かって、ゴザの上にゴザは私も安心♪
これで私もあんずもスッキリ~~~♪です!(UvU)
この記事へのコメント
うさポンママ~頭良い\(~o~)/
あんずちゃんの気持ちが伝わったのね♪
あんずちゃんとっても、イキイキと楽しんでますね(^^)/~~~
プリンとしたオチリがキュートだよ!

あのね・・・
30日にコメント入れたはずなんだけど
迷子に成っているのかなぁ???
2008/08/01(金) 01:39 | URL | 刹那 #-[ 編集]
一番良い方法が見つかったんですね~。
うさポンママさん、あんずちゃんのやりたかったことに
気づかれて素晴らしいですぅ~♪
あんずちゃん、隅っこのことなんて忘れて楽しんでますね~!!
よかったー!!
2008/08/01(金) 11:33 | URL | ひーこ #AoKH/aCA[ 編集]
刹那さんへ
あんずの気持ちがやっと分かりました~♪
穴うさぎごっこが出来る環境を作ってあげたら良かったんですよね~(UvU)
刹那さんの目にも、あんずも生き生きして見えるなら私も嬉しいです♪
30日のコメントって、2回分、入れてもらってますが、もしかして昨日の31日のことですか?
もし31日なら、届いてないみたいです(;_:)
せっかく、コメント入れてもらってたのに迷子になってるなんて・・・。
もしかしてFC2ブログって時々、不具合があるみたいなんで、それかも・・・。
けど、もし私自身の手違いだったら・・・ほんと、ごめんなさいです!!!m(UU)m

ひーこさんへ
1番良い方法が見つかりました~♪♪♪
たまたまゴザも余ってて良かったです(UvU)
そういえば、ほんと隅っこ忘れてくれてますね。
ほんとに、ほんとに一件落着です♪(UvU)
2008/08/01(金) 13:56 | URL | うさポンママ #/7CmAM7k[ 編集]
あんずちゃん、ナイスファイト!!
みごとなうさ魂に拍手~v-46
穴うさぎごっこ(いいネーミングですね)してるときの生き生きとしたお顔は、見てるだけで嬉しくなりますね。
うさポンママさんの愛情いっぱいのござonござ。大好きな遊び方が、また一つ増えましたね。
2008/08/01(金) 15:54 | URL | うさ日和 #-[ 編集]
うさ日和さんへ
あんずは、ほんと穴うさぎごっこ大好きで
うさ魂って言葉が似合う勢いです(笑)
ゴザonゴザはあんずの好きな穴うさぎごっこを安心してさせてあげられるので、
ちょうど良かったです♪
2008/08/01(金) 22:35 | URL | うさポンママ #/7CmAM7k[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/97-ba34aae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
