麻の実、たまんない♪(>▽<)

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
5月の話ですが愛らびっとというお店でフリーズドライのいちごの無料モニターを

募集してたので応募したのですが その時、オマケをもらいました。


最初は何なのか分からなくて、お店のホームページを見てみると
麻の実だと分かりました。
毎日のゴハンに ふりかけて与えてくださいと書いてありました。
けど、いまいち量が分からなかったので、ほんの少しだけ あげています。
麻の実の1回量
たま~にしか、あげないので、まだ残ってるのですが
あんずも、すももも、けっこう好きみたいです♪
ふりかけてあげるより、手で直接あげる方が(私が)楽しいので
ずっと直接あげています。
コリコリ♪
お目め くりくり
もう無いの?

麻の実は小さいのに間違えて手を かじった・・・なんて事はなく
食べてる(舐めてる?)感触が分かって、くすぐったいのが
また、かわいさを増してます(親バカ・・・笑)

ちょ~だい
必死
もう無いよ
ちょっとしか、あげないので あっと言う間に食べちゃいます。
あまりのかわいさ&楽しさに2回あげたりもするんですが、
この感触、たまんないです♪(>▽<)


この記事へのコメント
美味しそうに麻の実を食べてますね(*^^)v
時々、間違って噛んでしまった時にヤバイ!
と云う顔をしませんか?その顔がまた好きなんですよ【エヘッ!】
食べている姿を見ると嬉しく成りますよね♪
う~ん♪良い食べぷりですね(^_-)-☆

タイトルの日付け30日と云っていたんです【汗】
なので、うさポンママが云う31日です♪
ゴメンネ迷子に成っちゃって(^^ゞ
2008/08/02(土) 02:10 | URL | 刹那 #-[ 編集]
あんずちゃんもすももちゃんも美味しそうに食べてますね~(@@)
麻の実って気になってるんですよぉ・・・
うさ友さんちの子も麻の実が大好物みたいで、そんなに美味しいのかぁと思って、、、
そっかぁ、あんももちゃんたちも大好きってことは、まるも食べるかもしれないなぁ、買ってみようかしら(^^;;
うちもエン麦を手で直接あげる時があるんですけど、上手に噛むことなく食べてくれると嬉しいですよね(^^)
ちょっと歯が手に当たったりして、不思議な感触で、嬉しくなっちゃうんですよね(^^)
2008/08/02(土) 12:06 | URL | がじゅう #LgPFIgAY[ 編集]
麻の実、おいしそうに食べていますね~v-218
手で食べさせるとお口のもぐもぐが感じれてうれしいですよね~
間違えて噛まれたら大変ですけど...
これからも仲良くして頂きたいのでリンクさせていただいてもよろしいですか???
2008/08/02(土) 20:58 | URL | ナタリー #-[ 編集]
刹那さんへ
あんずもすももも、すごく好きみたいです♪
いまのところ間違って噛まれたことはないのでヤバイって顔は見たことないですが、
もし噛まれても、うちのあんももはピョンちゃんみたいにヤバイなんて思ってくれずに、
なんでないの?と文句言いたげな顔して、きょとんとしてると思います(笑)
30日はタイトルの日付だったんですね。
せっかくの刹那さんのコメントが・・・残念(;_;)
今後も続くようならFC2に投書しときます!!!

がじゅうさんへ
麻の実って、何に良いんでしょうね?
けど、あんももは、すごく好きみたいです♪
手であげられる感触って、たまんないですよね!
がじゅうさんも、まるくんに1度、試してみるの、アリかもですよ~♪(^v^)

ナタリーさんへ
麻の実、すごく好きみたいです♪
今のところ間違えて噛まれることもないので、ひたすら楽しいです(*^v^*)
リンク・・・どうぞどうぞ!
私もさせていただきま~す♪
2008/08/02(土) 23:32 | URL | うさポンママ #/7CmAM7k[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/98-22804a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
