仲良し赤ちゃん

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
      あんずが背中をきれいにお手入れ
  背中もお手入れブログ用

        しっぽも頑張ってきれいにします
  しっぽもお手入れブログ用
 
  そしてすももはキューブBOXでお手入れを始めました
  首もなめなめブログ用

   なにもこんな狭いところで、しなくても良いのに・・・

  あんよもナメナメ ブログ用

         こんなに体を小さくしてるけど・・・

  足もなめなめブログ用

          なんか、この顔かわいい

  かかともナメナメ ブログ用

             かかとも入念にして

  お股もなめなめブログ用

        こんなにうずくまって頑張りました

    最後にまたまた扁平ですがオマケの動画を
  
      “のび”しちゃうとこも撮れてラッキー
       今日は部屋んぽの様子をUP
   お先に!ブログ用

  相変わらず興味深々タイプのあんずは “待ってました!”
  とばかりに、すぐに飛び出してきます

   部屋んぽしよっかブログ用

すももは、あんずに偵察させてるのか、しばらくしてからピョン

   部屋んぽ♪ブログ用

      けど、遊び始めると元気いっぱいで
あっちこっち・・・ブログ用

どこに目を向けようか・・・と思うぐらい、それぞれ好きに遊んでます
   ぐちゃぐちゃブログ用

ほりほりしたりJUNPしたりで、敷いてるタオルケットもぐちゃぐちゃ

縦長なのを横長画面で再生してるので、実際より扁平ですが 
よかったら動画もご覧ください


あんずに少し、縄張り意識が出ています

段ボール好きです

Before  | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
