思うこと。

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
今日は、大阪城ホールまでドリカムのコンサートに行って来ました。
城ホール
WINTERE FANTASIA 2008のテーマ通り、
懐かしいのから最新まで、冬の曲いっぱいでした。
テーマ
スタンド席なので、遠かったけど2時間立ちっぱなしの
ノリノリ状態で、楽しんできました。
ただ、その前の1時間もあったLOVEという人のライブは
正直、長かったです。
ドリカムのあっと言う間の2時間とは大違い。
ちなみに一緒に行ったのは、先週に引き続き妹と・・・。
ママだけ
うさポンパパも、妹の旦那サマや甥っ子ちゃんもお留守番。
もちろん、あんももchanもね・・・。
連れてって
けど、電車で片道2時間の長旅だよ~(笑)
一緒にお出かけは大変だから、お家で一緒に聞こうね~♪

You Tubeから“連れてって 連れてって”を
お借りしてきましたので
もし お聞きになりたい方がいらしたらどうぞ・・・。


ちなみに、私が好きなのは↓の WINTERE SONGです。


今日も あんももは控えめですが
今日はドリカム尽くしって事でお許しくださいませ(笑)
夏の暑い時期、べらんぽをお預けにして部屋んぽさせてる間に、
ボロボロになった人工芝を捨てちゃったので
穴うさぎごっこが出来なくなっちゃいました。
が、あんずは何もなくてもベランダを掘ってます。
ベランダほりほり

イライラするのか、ただの遊びなのか、丈夫な壁も

壁を
一瞬ですが、齧ろうとします(汗)
ほんとは、前みたいに何か敷いて
ぴょこっ
ぴょこっと顔を出すあんずを見たいのですが
またまた転勤の話しが出ているので、今の家に合わせて何か用意するのは
ちょっと待っておこうということになりました。
穴さぎごっこが大好きな あんずにはごめんねって思いますが
私だって、転勤はとっても、とっても嫌なのよ~(T_T)
イヤです!
(~2008.5.24の写真より~)

実は、前いた奈良に戻れと言う話しがあり、
私はそれは離婚を考えるほどイヤなのです。
奈良での仕事は恐ろしくハードで、
私が専業主婦なので合わせよう合わせようと努力してても
それでも、まともに会話もできない日々でした。
今は、そこが3倍ぐらい忙しくて、
今、戻らされたら もちろん地獄の生活も3倍以上です。

そんなに早く死にたいのか?と聞きたくなるほど眠れない日々だったのに
それを上回るなんて、何の為に働いてるのか意味が分かりません。
生きる為に働くのでしょ?

奈良を離れる前は私のストレスも限界で、持病が復活してました。
京都にきたら仕事も落ち着いたので、私の病気も落ち着きました。

でも今また、もうすぐ戻るかもしれないと思っただけで
今朝から持病が復活してます。

うさポンパパも体壊すと思うけど
きっと私が先に壊れちゃう・・・。

仕事が好きな うさポンパパも良いけれど、ほどほどにしてほしい。
今日は離婚も覚悟している 超ブルーな私でした。

Before  | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
