千葉おでかけ

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。

成田祇園祭に 行ってきました。



花崎町 山車

参道に 入った瞬間 出会った 花崎町の山車。

花崎町 山車(後ろ)

さっそく お祭り気分♪


屋台も ところ狭しと 沢山出てて
焼きそばやら からあげやら いただきました。

夏らしく? きゅうりも 美味しかったです。

山車 練習

初日だからか 練習してるところも・・・。

上町 山車

こんな 空っぽの山車も 珍しいかも?


ちょうど空いてる時間で のんびり 散策できました。


おみやげに 梅干しやら 成田ゆめ牧場のパンやら
気付けば また 散財しつつ(笑)
夏の風物詩 味わってきました♪




ブログバナー にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ 

今日は 出番無いけど・・・いつも 応援 ありがとうです。




せっかく 千葉に 引っ越して来たのだからと
ディズニーランドに 行ってきました。

たまたま イースター・ワンダーランドをやっていて
ディズニーランドも うさぎだらけ♪

ディズニーランド①

テンション あがる♪^^



今まで 震災の 暗い現実ばかり見ていたので
ショーを見て 感動して うるうる・・・。
ディズニーランド②

前に来た時も 同じの見てるのに
同じのだったからこそ?

日常を思い出したというか
ご褒美・・・な世界にいる事に
ギャップを感じつつ 嬉しくなりました。

ディズニーランド③

ディズニーランドに 気軽に行ける距離なだけでも嬉しいのに
あちこち うさぎだらけ♪^^

ディズニーランド④

いつもと違う 特別感。

ディズニーランド⑤

実は お天気イマイチだったのですが
そんなの 気にならない 楽しい1日でした。


元気 いっぱい もらったよ。
ありがとう♪(UvU)




ブログバナー にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ 

良かったら 応援クリック してってね♪


Before  | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
