7ヶ月・おとなの仲間入り

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日、あんずに入れてあげた座布団ですが
座布団

この写真から3時間後

3時間後
すっかり形が変わっていました。
さらに、半日後の今朝・・・
半日後
すっかり影も形も無くなっていました。
ちょっと早すぎない?と思った私は、下に落ちていたのを拾い集めて再生。
手作りお座布(ぶさいく~)を作って置いてみました!
手作りお座布

おまけで手作りリースも!

手作りリース
ところが、案の定、夕方には、朝と同じく影も形も無くなっていて
今度は、さらに太くして、しめ縄にしました(笑)
そして、リースは場所が悪いのか見向きもしなかったので、
細く作った3本をまとめて太めにして、天井から吊ってみました!
しめ縄
今度は朝まで持つかな?
リースは興味もってくれるかな?
破壊されては、直し・・・・って、バカみたいだけど、
作り直してる間、私も童心に帰ったようで面白いので
いたちごっこだけど、いろいろ遊んでみました♪
今日の京都は1日、雨が降ってます。
ひどい時は、近くの山が崩れるんじゃないかと思うぐらい激しい降り方。
今は雷が遠くでゴロゴロ言いながらの本降りです。
この雷が聞こえる中、あんずは気持ちよさそうに お休み中。
すやすや
なかなか肝っ玉が座ってるようです。
今日、入れてあげた座布団を気に入ってくれてるみたいで
かわいく小っちゃくなって寝てました。
ところで、このお嬢が、今日はやっちゃってくれました。
部屋んぽ中に、私のお腹にダイビング♪
そして、ぴょんと飛び降りて、あぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
おちっこを踏んだ足としっぽでシミがついてました。
あ~ぁ。白いTシャツなのにぃぃぃぃぃぃぃぃ(T_T)
けど、あんずは知らん顔で すたこら ぴょん ぴょん♪
ふりふり
ご機嫌に遊んでおりました。
足跡つけただけだもんねぇ♪・・・とでも思ってるんでしょうね(T_T)
おちっこ付いてるかもと想像が付きつつも、飛んで来てくれるのが嬉しくて
迎え入れたのは私だけど・・・。
妹にもらったんだよ・・・と、妹の分も2倍、あ~ぁといった気分になりました。
そして、その後で部屋んぽしたすももも、お腹のシミに残ってる
匂いが気になるらしく 、くんくん嗅ぎにきてました。
一応、スグに拭いたけど、それでも しっかり染込んじゃったと言うことね。(T_T)

そして、やっちゃってくれたあんずの前に、すももは昨夜、大騒ぎしてました。
普段は、ほとんど動かさない牧草パークを 珍しくかじかじ して
牧草パークを
このこの!
くわえて運んでました。
もひとつオマケに、少し前に撮ったものですが・・・

何が気に入らない?と聞きたくなるほど、これは、よくやってます。
全部ほり散らかして、どうするんだよぉぉぉぉ。
実は意外と激しい性格の持ち主の すもも なのです。

Before  | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。