L 飼育グッズ

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
違う記事を 間に 挟んでるけど
また エンジョイラビットライフの 余韻のお話。

おおむぎ若葉、順調に食べ進み、これで最後になりました。

このあと、また育てて 長く楽しむつもりが、
日の当たる場所に持っていくのを 1日 忘れたら
根っこに カビが生えたので 捨てることに・・・。
ガッカリ(T_T)
水耕栽培って 難しいなぁ。

こんな感じで おおむぎ若葉が 終わったので、
新しいおやつに いちごクローバーを あげました。

いちごクローバー すもも

すもchanは、どれも写真がボケるぐらい
スグに お気に召しました。

いちごクローバー あんず

あんchanは あんまり好きじゃないみたい・・・。
置いといたら、あとで ちびちび 食べる程度。

そっかぁ。じゃあ、最後の さとうきび。


って、寝ながら食べてました。
すもchanは、相変わらず ハイスピードで
破壊&食べてました。


あと 初めて食べるのは オリジナル牧草&乳酸菌。
あんももの反応は どうかなぁ?



ブログバナー にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ 
↑ あんももバナー 作ってみました。
それぞれ クリック してもらえると 嬉しいです♪ 
エンジョイラビットライフで Get した さとうきび巻いちゃった を
さっそく、あんももの おやつ&オモチャ に進呈。



↑すもchan、なんと 5時間で 完食!!

あんchanは、 お上品&ちびちび といただくので
まる1日 楽しんでました。 ↓


↑ 隣で ウ●コしてる すもchanも 気になる(笑)


3本入りを 2袋Get したけど 残りは あと1本づつ。
あんももの好きなものが また1つ 増えました。



*おまけ*
耳なし あんchan

耳なし あんchan 撮ってみました。



ブログバナー にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ 
↑ あんももバナー 作ってみました。
それぞれ クリック してもらえると 嬉しいです♪ 

Before  | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
