L べらんぽ

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
久々の更新で、季節も変わりつつありますね。
昨日・今日と、まだ蒸し暑いですが
それでも 日中もエアコンなしで 過ごせてます。
風が入ると、涼しくて・・・いい季節になりました♪

昨日は、べらんぽ中に すごい風がきつくなって
あんchanの毛が 風を 受けてました。
風でゴ~ッ
(注)ハゲてるみたいに見えるけど、風でめくれてるだけですよ~。
次は、おちりが・・・。
おちりも風で・・・。
風のせいで、おちりの上に おちり???
ちょっと恥かしい 感じになりました。(笑)

ちなみに、風がきつくて、すぐに消えちゃいましたが
おちっこ したあとを踏んで、自分で足跡つけてました。
足跡つけた

すもchanは、相変わらず べらんぽは出来ず・・・。
どうにかして、外に出してあげたいから
すのこを使って段差をなくしてみたり、
そこに葉っぱを挿してみたり工夫するものの・・・。
葉っぱ引っ張り込む
<GIFアニメ工房>
すもchanは、葉っぱを引っ張り込むだけで
外はやっぱり怖いみたいです。
お外怖い
けど閉めると、網戸越しに じ~っと見てるんですけどねぇ。
それでも、風の音に目をぱちくりさせて怖がってます。

すもcha~n。部屋の中だから 大丈夫だよ~。

いつか出れる日が来るかしらねぇ・・・。(^^;)
毎日ではないけど、興奮すると・・・なのか、
あんずは 部屋とベランダを、8の字にダッシュする事があります。
べらんぽダッシュ?
右から出て行って、左から帰ってきて
部屋にいる私を軸に、くるっとまわって、またお出かけ。


何回か、勢いよくダッシュ・・・が続きます。

べらんぽダッシュ

それが、終わると 落ち着くんですけど。

落ち着いた
ただ楽しいのか、それとも怖いものがあるから 紛らわせてるのか?
ちょっと興奮した このダッシュの意味・・・どなたか分かりますか?

Before  | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
