うさポン日記~すもも&あんず~

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。

今日から 関西へ帰省します。
車で帰るので 休憩を入れると 8~10時間近くかかる長旅。

引越しと違って また帰路も
長時間 頑張らないといけないので
今回 あんももには ラビットホテルで
お泊りしてもらうことにしました。

家から ラビットホテルまで 1時間強。
私は 娘と 家で 頑張ってね と見送り
うさポンパパに 連れてってもらいました。

出発前のあんず


普段も引越しの時も すももの方が ビビリちゃんなのに
今回は あんずの方が ビックリしたみたいで
着いたら 下痢をしていたそうです(@@;)


出発前のすもも

しばらくすると 落ち着いたようで
あんずも すももも 毛づくろいを 始めたそうです。


初めてなのに 長期の お泊り。
知らない ウサギさんも いっぱいで
ビックリだろうけど
いつも 揃って 頑張ってくれる 強い あんもも。

帰省が 決まってから
ちゃんと お話ししといたし
不安にならずに 元気に待っててくれるといいな。


ブログバナー にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ

お迎え 行くまで 元気で待っててね ポチ。





さすが 6月。

蒸し暑くなってきましたね。

あんももも 伸びて寝ることが ほとんどです。

スリッパ散らかし休憩


来週で 4ヶ月になる娘が
もう 寝返りを 始めちゃって
さらに うつ伏せから 仰向けに戻る技まで
身につけちゃって ますます 目が離せず
あんももの所に 行けるのは 一瞬って感じに・・・。


あくび

それが 淋しいのか いたずら心 全開で 
スリッパ散らかして 遊び
そのスリッパに 寄り添って 寝てました。

淋しいよね。
つまんないよね。
ごめんね。




あんchan は トンネルあそびが 上手で
たくさん 撮っちゃったので
また トンネル動画。

わら 慣らし キュッキュッ♪





ブログバナー にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ

一緒に ゆっくり遊べるから
うさポンパパの お休みが 待ち遠しいね。

Before  | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
